DIOR ディオール香水瓶 iphone7/7plusケース iphone8/8plusケース登場!

今日はファションの女性の専門特集です。

可愛い、オシャレ、ファション、綺麗な等の特徴をお揃っている上品が登場!

DIOR ディオール iphone7ケース iphone7plusケース 香水瓶キラキラデコケース

ディオールiphone8デコケース 香水瓶

高級感あるデザインとお洒落なショルダーストラップ付iPhone7 iPhone7plus iPhone8ケース iphone8plusカバーです。

このディオール 香水ケースは香水ボトル風の透明なTPUケースを土台として一面にクリスタルラインストーンがデコレーションされています。

かつきらきらのDIORロゴが付いで、超可愛い、女子力が満載。

香水ボトル風ケースはけっこう機能的なのです、ポイントはショルダーチェーン。

バッグのように肩がけにできるので、スマホをハンズフリーで携帯することができます。

dior iphone7 plusデコケース キラキラ

女性はキラキラしている魅力てきな 香水瓶ディオールiphone7 plusデコケースを使ったら、もっと自信になれますし、不安な時、自分で手元によく知っている香りが勇気づけて安全感を上げ。

綺麗だけだと思うならちょっとものたりないですが、ディオールスマホケースの実用性にも大評価をもらいました。

ケースが付けてママで、電話すことが大丈夫です。携帯の音量にも安心できます。スピーカーの所、きちんと穴で避けて、ディオールカバーを装着したままで、全然使用大丈夫です。

(11)

Leave a Reply

*